2017/3/1 黙々と

穏やかすぎる朝を迎えて、今日一日をこのペースで過ごそう。
そんなことを考えながらハンドルを握ると、目の前には忙しい世界が広がり始める。
今朝迎えた穏やかな空気は一瞬にして目の前から消えて行く。

今年は年始から色々と動きが出てきそうな予感を抱えていた。
それが少しづつ具体化してきている。
5年程前に予測した事態になっている。
それは望んでいたことではないが、誰も僕の言葉を正面から受け付けることはなかった。

自滅するって 言ったよね…

改めて多くの発信に目を通してはみたけど

残念だけど響かない…
今更感だけが頭の中をグルグル回っている。

相変わらず筋トレは毎日継続できている。
体格も見た目でわかるように変化してきた。
当然筋力もついている。

人から失笑され、「何を目指してるのか?」
ってきかれても…
今は黙って自分を鍛えなおすことに専念している。

この志は自分には向かっていない。

 

走り方もだいぶ思い出してきた。

f:id:chibo-kyu:20170301190755j:image