2016/2/28 大型連休突入

お日様に恵まれた休日。
妻姉の退院のお手伝いをして自宅へ送り届けた後、姉の自宅が海の近くということもあり、凡そ半年振りに潮風を嗅ぎに行ってみる。
昨年の夏は海へ連れて行ってあげれなかったから娘も随分久しぶりの磯遊び。
天気が良くポカポカとした気温の中、波打ち際で娘とはしゃいでみた。

 夜は友人のLIVEとお酒をたしなみに街へ繰り出す。
安定したクオリティを提供することが出来る実力に乾杯。
打上げに参加させて貰い御江戸から来ているミュージシャンの方々や古くからの友人と深夜まで。

相変わらず皆さんから不評の我がバンド名。
でも、こんだけ弄って貰える名前もそうそうないなぁって、得意のポジティブシンキング。
メンバーも舌を噛むような名前で、覚えにくいって不評だけど…
まぁこのままいくかなって思ってる。

大型連休初日は概ね充実した一日となった。

休日はスマホ触んないから更新がおぼつかない。


やっぱ海はいいね
f:id:chibo-kyu:20160303155814j:image