2016/1/5 日記初め

今年は元旦から何だか前向き。
7億円を手にする事は出来なかったけどね。

子供や孫に囲まれて贅沢な正月を過ごすことができた。
母親はスネて顔を出さなかったりとか、身内にありがちな面倒な事も全部よしとした。

毎年正月にジャニーズがイベントをやるお陰で、長女に会えないのが残念ではあるけどね。
(マジ止めて欲しい!)
ジャニーズには父親も勝てねーってか。

毎年恒例となりつつある、我家でのチープなビンゴ大会も娘が正月を楽しみにする事ができる記憶になっているみたいで、そう考えると更に酒が美味い。
来年の景品に備えて一年掛かりで何か準備しようかなぁ…とかサービス精神が刺激されてみたり。

我家にも幾つかの正月行事が確立しつつある。
それを続ける事が出来るように今年もやったるでー!
孫と娘と爺さんの手
f:id:chibo-kyu:20160105182651j:image