2015/12/30 江戸進出

瞬く間に時が過ぎていくわ。
2015年も後一日で終わる。
やり残した事や、伝えきれていない事がまだまだ沢山あるってのにね。

今、初めて耳にする若い女性の歌声を聴きながら、言葉にならないエネルギーを貰っている。
ずっと鳥肌が立っている。
涙腺もヤバイ感じ。

年の瀬にいい音楽に出会うことができた。
それだけでいい年だったなって思える。

iPhoneに収めてある今年の写真を見ていた。
其れまで、娘と猫と空の写真ばっかりだったけど、今年の写真は友達を沢山撮っていた。
しかも、今年出会った方々も数多く出演している。

2015年は我ながらよく頑張ったなって思う。
好きな事ばっかりやらせていただいた。

仕事を納めて友達の待つ友達の店へ向かう。
ココに脚を運ぶと懐かしい顔に会う事が出来る。
子供達にも会える。

江戸から来た友達にお願いして来年は江戸でライブをさせて貰える事になった。
2016年も怯まず飛び込んでいくだけだ。

この娘声が好き。
f:id:chibo-kyu:20160101132554j:image