2015/11/15 ゴワサン

娘にお願いして頭をクルクルにして貰う。

ついでに5歳の娘の前髪もパッツンと行って貰う。
娘に娘が髪を切って貰っている光景がなんとも言えない安らぎを運んで来てくれた。

色んな生き方がある。
色んな関わり方がある。

僕のワガママな生き方でちょっとだけ複雑にしてしまっているのかもしれないけど、目の前にある光景はそんな思いをゴワサンにしてくれる。

夕方から娘のお出掛け用の服を探しにショッピング。
自分の服を探しにショップで物色するには少しこっぱずかしいが、娘の服を探す時にはそんな感情は微塵もなく、ガツガツ行けるから不思議なもんだ。
数軒回って僕が気に入ったやつで決定。

帰り際に立ち寄った雑貨屋で見つけた「ブタ」を娘がお気に召し、握って離さない。
僕の財布は空っぽになったとさ。

初美容室
f:id:chibo-kyu:20151116115713j:image