2015/11/7 未来

携帯端末を変えたので暫く更新できずにいた。
なので急いで過去へ戻り記すことにする。

この日我家へ長男が子供を連れてやって来た。
一月ぶりに会う孫は長男が赤ちゃんの頃にクリソツ!
なんせ可愛い。

僕と同世代の方でもまだ自分の子供を抱いた事がない方が多くいる中で、この歳で孫を抱っこ出来るのはおそらく幸せなことなんだろうって思う。
赤ちゃんは未来を運んで来てくれるからね。

ワカメの立場がわかるようになった5歳の娘も、甥っ子に興味深々。
長男の奥様を自分の部屋に拉致して遊んで貰ったり。
少しづつ皆んなが馴染んでくれたらいい。

夜はスタジオリハへ。

ドラムなしで曲の構成とベースラインやリフの調整を施す。
段々纏まって行くこの感覚がたまらなくいいんだ。

未来をありがとう
f:id:chibo-kyu:20151111123146j:image