2015/10/4 今を味わう

久々のフルバンドにゲストを迎えてのステージ。
リハに使った時間は僅か6時間。
自分達の演奏に自信を持てるまでに熟成させるには明らかに時間が不足していた。

けど、そんな環境にも立ち向かうバンドであって欲しい。って願ってる。
バンドを続けるのは簡単じゃないんだ。
其々の生活や家族やメンタルや諸々をバランス良くコントロールできなければ維持できない。

とは言え僕等は成長出来ている。
欲があってやはり満足しないけど、成長は実感できる。

ゲストが一人入るだけでまた違った可能性を感じさせて貰えた。
快く引き受けてくれたゲストに感謝。
その状況を確認しに来てくれた友達に感謝。

そして、僕の無茶な依頼にいつも応えてくれるメンバーには感謝。

それをただただ見守ってくれる家族に感謝して。

いつも今が一番愛おしい。
f:id:chibo-kyu:20151006004633j:image