2015/9/27 朝帰り

ここ数日家族の理解と協力のおかげで、音楽活動に没頭させて貰っています。
娘は、僕がギターを弾く姿は好きだけど、酒を飲む姿は却下らしいです。
そんなこんなで家を空ける事が多くなり、ほったらかしとなってしまった愛猫kyuちゃんに謝罪の意を込め、朝帰り直後に抱っこしてあげました。
ありがたい事にジッと抱かれたまま、グウグウ言うとりました。

その後、娘からの厳しい追及は容赦の無いものであった事は言うまでもありません。

お昼から街に出掛け音楽フェスのようなイベントを伺いつつぶらぶら。
帰宅してビールを飲むと完全にスイッチが切れてしまいソファーで爆睡。

娘からのお風呂の誘いにも反応できず、ダメダメな父親となった一日だった。
と言う話し。

kyuに謝罪中
f:id:chibo-kyu:20150929163747j:image