2015/5/29 Live

朝から吉報をいただく。
知人のbabyが無事に誕生の知らせ。
赤ちゃんを抱く彼女の姿を早く見たい。

で、今日はLIVE当日。
若い頃からの古い付き合いとなる所謂、仲間との共演。
その昔、自分が所属するバンドを失ってから長〜い時間、悶々と観戦するしかなかった時代を思い起こすと、共演者としてこの場に居る自分を褒めてやりたくなる。
この歳でステージに立てる喜びは、何物にも代え難い至福のひとときだ。
満席となった会場では、久しぶりの再会に盛り上がる声が響いている。
とても良い雰囲気の中で僕等は演奏させていただき、自然と心と身体はそれに反応していた。
この日のために企てた演出も、それなりの反応を引き出す事ができたように思う。
楽しいステージだった。

共演の古き友と新しい友のステージは聞き応えのある素晴らしいクオリティは圧巻だった。ブラボー。

当然打上げは楽しいに決まっていた。
だから酒が進む。
進むから酔う。
酔うから眠くなる。
黄金律を僕は突き進む。

色んな意味を含んだいい夜だった。
帰りのタクシーで感謝と言う言葉が僕の中で溢れ出てくるのがわかった。

みんないい仕事してくれた。
f:id:chibo-kyu:20150530134044j:image
f:id:chibo-kyu:20150530132653j:image