2017/1/27 戦友

昨夜はガクガクと笑っている足を引きずり、ある時期に部下だった男が上司になったのでお祝いがてら二人で飲みに行く。
お互い上司、部下の関係になったからといって特に立ち振る舞いが変わる訳でもなく…
相変わらず彼は僕を立ててくれる。

まぁ…有り難い。

彼は僕に気を使い、感謝の言葉を並べてくれる。
そして、僕の将来を心配してくれる。

彼はココでは数少ない信頼できる味方。

多くの人が敵ではないけど…
かと言って味方とも呼べないからね…

彼は自分の考えを一生懸命に話してくれた。

他にそんな話しができる人がいないんだと。

 

今夜は美味しいお酒を飲ませて貰った。

お互いの家が近所だったこともあり、夜風を浴びながら二人で歩いて帰る。

 

相変わらず足はガクガク笑ってたけどね。

 

マイジョギングコース 

f:id:chibo-kyu:20170128104412j:image