2016/12/23 超ストレッチ

来週から始まる強行スケジュールに備えて絶賛体力強化中。
このなまりきった身体に制裁を。
今回の強行スケジュールでは普段の数十倍歩く可能性を踏まえ、下半身を重点的に強化しているけど…
まぁ自分の筋力のなさ加減に猛省させられる。
しかも、身体が硬い固い。

誰かが言っていた。
2016年の後半にやり始めた事は吉なんだって。

前回の筋トレでは急に動かしたせいか、肩を痛めてしまい途中でメニューを断念していたから、今回は執拗なまでにストレッチを繰り返し、ようやく筋トレメニューに突入。

肉体改造とまでは行かないけど、人並みの筋力を取り戻して、次のステップを踏めるといいなぁと、ぼんやり。

まぁ色んなこと気負わず、真面目に取り組んでる姿を娘に見せるのもいいかなぁ。って。

未来のこじ開け方って、こうやるんだっていうことを何とかして教えたい。

 

最近のお気に入り場所

f:id:chibo-kyu:20161224172256j:image