2016/12/15 締めくくり

2016年もあと半月。

数年前まで仕事の都合上12月にLiveに出演するなんて考えられなかったけど、今年は有り難いことに12/30にお誘いして貰い2016年最後のステージ。
いい感じで締めくくれるといいなぁ。

今年はスリーピースバンドの動きが取れず残念だったけど、ユニットは順調に活動させて貰えて且つバンドスタイルも確立しつつあるし、こと音楽の活動に関しては前進できた一年だったように思える。

音楽を通じて色んなことを教えて貰い、他にない充実感を味わうことができている。
今の僕にとってはとても有難い限り。

多分、性格上音楽をやってなかったら外に出て人と絡むようなこともなく、世界はどんどん小さくなっていくんだろうって思う。
面倒臭いことも沢山あるし、気分が乗らない時もあるけど、それ以上の学びがここにはある。
伸びたり、縮んだりしながら。

継続は力なり。

 

おにゅうの革ジャンで敢えて寝る。

f:id:chibo-kyu:20161215210831j:image