2016/3/31 年度末だから

情熱はいつか伝わるかなぁ…

その昔、社会に出て仕事をするようになって、結婚して、子供を授かって。
気がつくと大切にしていたギター達は居場所がなくなって部屋の片隅に追いやられて。
当然、ギターより子供達を中心に物事が動くようになって行く事も理解はしていて。

それから色んな事があり僕は家を出て行く事になって。

家を出てから暫くして学生の頃のバンドメンバーと再会する機会に恵まれて。
話しはトントン拍子で進みスタジオに入る事になって。
何年も 弦を張り替える事のなかったギターを磨き、新しい弦を張り替え、昔の曲を思い出しスタジオへ入る準備をした。

しかし、10数年のブランクは完璧に感覚を失いとても「音楽」と呼べる代物ではなくなっていて。
それでも何度もスタジオへ通い、人前でLIVEが出来るまでに感覚を取り戻していって。

又、色々あって僕が歌うようになって。

その頃、仕事上のポジションも多忙になっていって。
今の妻と籍を入れた。

それから仕事はどんどん忙しくなってたけど、ギターは我家で一番いいポジションに居座って。
色んな所で色んな曲を演奏させて貰える機会を作っていって。

我家にチボが来た。

何組かのおめでたい席をプロデュースさせていただき演奏したり、それを映像に残してみたり、皆んなが喜んでくれることが楽しくて。

妻も一緒になって手伝ってくれて。

娘を授かった。

仕事上で違う土地に行くことなり、妻と娘とチボを連れて新しい生活を始めて。

片道2時間かけてバンドメンバーと演奏して。

更に色々あってメンバーの居る土地に戻ってきた。

仕事は暇になったけど、友人に恵まれて、沢山音楽が出来るようになって。

ココで生きる事を決めて。

キュウが我家へやってきた。
そして、孫にも会えた。

僕は君達に色んな事、感謝してもしてもしきれないね。