2015/12/13 決意新たに

人は本当に大切にすべきことと、どうでもいい事の判断を見誤る。
概ねどうでもいい事にエネルギーを注いでいる。
色んな事思い出した方がいい。
自分が生き続ける理由を。

僕は何処にいようが、誰といようが、基本スタンスを崩す事はしない。
変えているのは戦略だけだ。
長く生きていれば戦略の選択肢は当然増える。

しかし、スタンスは何一つ変わっちゃいないんだ。
生き続ける理由を明確に感じている。

この数日で僕にとって重大な問題が発生した。
それは他人が見ると些細な事に映る様だが、僕にとっては生きて行く上で最も重要で、絶対に譲れない内容だった。

数日その事しか考えれなくなっている。
鼓動は荒く落ち着かない。
当然夜も眠る事はない。

日常と絶対的な裏付けや証を取り戻す為には世間的な体裁や、群衆の詰まらぬ評価など一切気にしない。
スタンスを変えたり、我慢したりはなしない。
全力で命がけで取り戻す。

僕は大切にすべきが何かわかっているから。

自分が生き続ける理由は自分で守る。

僕が生き続ける理由を一瞬でも脅かすような事態には全勢力を傾け抵抗し叩き潰す。

僕が生き続ける理由を一瞬でも脅かすような者が現れたら全力で追い詰め叩き潰す。

その事に一瞬たりとも罪悪感を覚える事などはない。


人は命をかけてもない事にエネルギーを注ぎ、大切にしている何かを見失う。

願わくば見失わないで欲しい。
f:id:chibo-kyu:20151214170534j:image