2015/12/3 落ち着かない月

強行ツアーの翌日から怒涛のように忙しく、身体中が痛む中忙しさの根源を見つけ出し叩き潰す。
同じ過ちを繰り返す前提で使われているコトバ。
それに浸りきっている人達への事前の指摘は、彼等のような生き物へはただのイチャモンにしか聞こえておらず、そして御多分に洩れずアホな言い訳。その繰り返し。
じぇんじぇんダメだ。
半ば諦めてはいるが、関わらないといけないから始末に負えない。

そんなこんなで自分のチャンネル設定がコントロール不能な感じが否めない。

回復を目論み死んだように寝て、また寝る。

久しぶりに握るギターはやはり手に違和感。
やっぱり毎日握らないといけないね。猛省。

そんなフワフワとした状態で年明けのLIVEに向けて戦略会議第一弾を開催。
どの曲を演るか?どんなイメージをしているのか?お互いの思惑を会話の中から汲み取りベクトルを合わせて行く作業。

この雑談の中に潜む自分の意思と相方の意思を具体化して行くって事がとても重要な作業なんです。僕はそう思う。

今回はステージまでに暫く時間があるから、色々とアグレッシブに実験や挑戦や仕掛をしてみようと思う。

1曲1曲に新たな魂を宿らせるようにじっくり煮込んで挑む所存。


僕らは化粧してるらしい
f:id:chibo-kyu:20151205134847j:image