2015/11/23 旨いカレー

そして4連チャン目。

昼間は久しぶりに家でギターを弾く。
ほったらかしとなっていた新曲を改めて練り直すが、そう簡単にもいかねーな。
仕方なくリビングへ降りて江戸へ行く準備でもするかっ!て気合いを入れて数年ぶりにワイシャツへアイロンをあてる。

夕方から知人のLIVE観戦に向かう。
今夜は友達も参戦するとの事で何処か強気な自分が可愛らしい。

一昨日訪れた店のドアを開ける時何故か懐かしい感覚を覚えた。
店に入り腹ペコだった僕は名物のカレーを注文し腹ごしらえ。
間も無くステージが始まり、3組の女性シンガーのステージを堪能させていただいた。
面白い切り口や、目を瞑ると涙を誘うメロディー、今夜は涙腺がヤバかった。
ギリギリのところまで命を使い切る覚悟を感じさせて貰った。感動した。

LIVEが終わり打上げ参加させて貰い、新しい出会いと会話を楽しんだ。

そんな最中に、某女性シンガーとLIVEで共演させていただく話しが決定する。
僕らにとっては、それはそれは恐れ多い存在の方との共演。

一気に酔いも醒める。

すごいね、覚悟を持った行動は事態を前進させるって事、絶賛体感中。

さて、戦略練らねば。
f:id:chibo-kyu:20151125132302j:image