2015/11/20 友達

チョットだけドタバタで更新が追いついてない。
って言うか。
ここ数日が濃すぎて自分自信で消化できてない感じ…
色んな感情が渦巻いてる。

11/20にやったLIVE。
初めて訪れる箱で初めて一緒に演奏するメンバー。
ベースとギターの女性二人には急遽お願いして快く引き受けて頂いた。
彼女達はまともな音源も譜面もない僕のオリジナルにアレンジを施し間にあわせてくれた。
大切にすべきものがこの世にあるとすれば、それは友達だってことを教えてくれる。

いつもラフでフレンドリーに接してくれる共演のバンドの方々。
そんな人達のお陰で僕はいつにも増して、穏やかにステージに立っていた。

この日、演奏って何なのか?
少しだけ理解出来たように思う。

自分達で仕掛けたトラップに引っかかりながら、完璧とはいかないステージ。
そんな事ではない、何かもっと大切にしていいものがあるように思えた。

見に余る声援とお声掛けをいただき、終始温かい空気の中で演奏させていただいた。

ステージ後共演の方々に打上げにまで誘っていただき、アルコールで気持ちよくなりながらも、自分がココにいる不思議な感覚と前に進んでいる実感を一人コソッと味わっていた。

幸せですね。
f:id:chibo-kyu:20151122155541j:image