2015/11/1 カレー

数ヶ月前に知り合った方のワンマンライブへ足を運んでみる。
入口付近のカウンターに陣取り、ビールを注文する。
15名程で満席となるお店は、店主の好みと拘りが随所に散りばめてあり、僕好みの落ち着ける空間だ。
初めて聴かせて頂くオリジナル曲は、彼の人間性が伺え、想像していた空気感とマッチする。
サポートにはプロフェッショナルな方々が安定したテクニックに、絶品の音作りで彼の唄に色彩を施していく。

僕好みのステージングは時間と共に酔いが加速する。

有難い事にプロフェッショナルな方々と打上げを御一緒させていただき、ギターまで触らせて貰った。

行った事ない所で、初めて会う人と酒を飲み会話をする。
そこで感じる事や学ぶ事。
とても苦手だけど、大切にしたい時間だね。

人のギターを握った時、自分が何を弾くのか…
オモシロイ発見もできた。


f:id:chibo-kyu:20151103180209j:image