2015/10/13 格闘

友達と会う切っ掛けや理由。

僕にとっての音楽は恐らくそう言うことのように思ってる。

何も無ければ、何年も会うことのない友達にも、音楽があると毎日会えたり、久しぶりの再会があったり、新しい友達が出来たりする。
僕の様な臆病者は音楽が無ければそうはいかない。

音楽が大切な関係を繋ぎ留めてくれている。 
つくづくそう思う。

少しギターが弾けることで、これまで色々学ぶことができたし、今も学ばせてもらえる。
この僕が謙虚でいれる唯一の場所。

演奏している時、希望も絶望も味わっている。
それは、快楽と苦痛が交互に襲ってくるような…そんな感じ。

乗り越える必要のある壁は高くそびえる。
そういう意味では真夜中の一人スタジオは怖い。

君は壁を越えれないんじゃないかって、
何度も何度も囁かれる。

これは当に己との格闘でしかない。

New アイテム
f:id:chibo-kyu:20151014184504j:image