2015/10/5 LiveとLove

ライブ後は娘のベッタリ加減がハンパない。
娘はまだ幼いから僕のステージが終わったら帰らせることにしている。
見送る時は決まって不安な表情をしながら「飲み会行くと…」って聞いてくる。

そして、翌朝僕が帰宅しているのを確認すると安心できたのかベッタリ。

今夜は仕事から帰ると食事中の僕の隣りに座り、ジッと僕の顔を見ている。

「昨日のライブはどうやった?」
「ちょっとカッコよかった!」

そんな会話をしながら僕が戻ってきたのを確認するかのような、緩い時間が過ぎていく。

食事が終わりソファーでくつろいでいると、今度はキュウがベッタリ。
僕の膝の上でグウグウ。

そんな至福の時間を貰いながら、次の企みを構想しておりましたとさ。

Loveやね。
f:id:chibo-kyu:20151006115729j:image