2015/8/1 その2

ブランドの構築とは?
多くの他人が評価した結果を鵜呑みにする、何も考えない人を周りに増やす事。

猫も杓子も同じ物を持ち、同じ物を纏い、同じ店に行列する奇妙な現象に自身を置く事で「トレンド」などと言う実態ない価値観を、あたかも自分で選択したかのように思わせる作戦。

と言った、一見すると「捻くれている」と扱われるような見方を僕は真剣にしている。

そして、ココはそれに侵された者の数が異様に多く、数の中にいる事を正しさだと主張する。

権威、権力、地位に名誉や財産をどう使うのか?
そこが重要なんだけど、数の中にいる、さもしい心に侵された者は、それ自体に固執しているように見える。

組織内で力を持っているかのように振舞っている彼は…

この重要な時期に一体何をした?
その力を何に使っている?

そんな目線で見ていると、鵜呑みにすべきではない事が、正確に見えてくる。

今月からは偶数キャンペーンが半年間開催される。
真面目に取り組んでみよう。

僕の部屋を寝床にしてたのね
f:id:chibo-kyu:20150803172002j:image