2015/6/18 芋水連呼

構想して形にする。
デザインしてみる。

ここの本質的問題と責任者の振舞い、言動を文章に整理し、解決に不可欠な具体的ポイントについても責任者へ言及し改善行動を求めた。

改善に向かい、所謂活性化が実現すれば、成功体験は力となり、彼が将来チームをデザインする時に役立てばいい。

世界を変えると言う事は、こんな些細な事の積み重ねだと思う。

そして今日も世界を変えるべく、構想し形にする作業を地味に積み重ねてみる。

電車に揺られ懐かしの土地へ向かい友達と酒を浴びる。
最後に入ったお店では、ほぼ初対面の方々にハグまでしていただき、上機嫌である事が自分でも自覚できた。
古い友達の弟との再開も僕のテンションをトップギアに上げる材料となり、僕はいつしかジュリーに変身していた。

そんなこんなで、数十年ぶりに買ったばかりのビニール傘を不覚にも何処かに忘れてきてしまった。

安い傘はついつい忘れてしまう癖がある。
今度はシャレオツな傘でも買ってみるかな…

久々の七並べ!キュウちゃん得意の邪魔。
f:id:chibo-kyu:20150620164301j:image