2015/5/31 苺

嵐のように過ぎ去っていった音楽三昧の日々を抜けて、日常が戻ってきた。
連日のアルコールと睡眠不足で身体が多少悲鳴をあげている。
今夜は休肝しようかと一瞬考えたが、無意識に右手にはビールを握っていた。

ビールを飲みながら先日のLIVE映像を勇気を出してチェックしてみる。

新曲には華はないけど、思っていたより纏まっている。
誰の印象にも残らない、でも身体が自然と揺れている。
気がつくと口ずさんでいるような。
そんな曲に育つといいな…

アレンジを変えたあの曲もメリハリが出て良くなってきた。
もうちょいやね。

ちょっとづつ、少しづつ前進

課題は明確でクリアするのは容易な事ではない。
しかし、クリア出来ないとは思っていない、勘違い甚だしい僕はまだいる。
心は折れていない。

そう言えば、我家の苺が収穫期を迎えている。
毎朝、娘と二人で庭に出て美味しそうな実を一つ収穫。
ビギナーズラックと言うやつかな。

綺麗な赤  
f:id:chibo-kyu:20150601115915j:image