2015/5/21 覚醒中

月末に向かって音楽三昧の日々に突入して行くってか。
誰もが金儲けに夢中な時、僕は背中を掻いている。
その意味が理解できるようになってきた。

昨夜の状態を打破したく、急遽スタジオへ、しかもアコギを1本抱えて。

連日連夜、家を出て行く僕に娘はご不満の様子だが、僕の役目だから仕方ない。

久しぶりにアコギ投入で音作りに苦慮しておりましたが、段々と感覚が蘇ってくるのがわかりました。
少しだけ自分のアイデンティティーを思い出したようで、僅かに進むべき道が見えたことにします。
こうやって、いつでも、何処でも苦しみ抜くと光が射してきます。

後は演奏を楽しむことにします。

今回は敢えて、set listを決めずに挑もうかと思っています。
会場の空気を感じて、それに合う曲をチョイスしたいと思います。