2015/3/30 痛みの次

暖かくなるとチボもキュウも布団に来ない。
それはそれで寂しい夜だったりもするが、僕が望むか望まないかなど彼等には一切関係のないこと。
ニャンコは我が道を行く。

最近明らかな身体の成長を感じる。
以前から履いているスラックスやパンツが窮屈に感じる。
今迄にない現象に戸惑いを覚えるが、嬉しかったりもする。

数ヶ月前より始めた簡単な有酸素運動とストレッチにプラスして筋力トレーニング。
ほぼ毎日継続出来ている。

お陰で効果は腰痛の減少や食欲の増加など、自覚症状として確認出来ていた。
最終的にはウェイトアップに筋肉質の肉体を手に入れることだったので、衣服の窮屈な感じは僕にとって前進を意味しているのだ。

今年の夏には娘とプールへ行く約束をしている。
それまでには人様にお見せできるように変化していればよいが…

そろそろメニューを強化するかな。


人は雲も作った。
f:id:chibo-kyu:20150330235103j:plain