2015/3/10 不真面目な群衆

ココの大衆が合理的な思考ができるほど成熟し、自分がコントロールできるかと言うと、とてもそうとは思えない。

だから、僕の役目があるように思えてしかたない。

僕にはココのマジョリティーが不真面目に見えて仕方ない時がある。

しかし、群衆は自分がマジョリティーに属する事で、自分の不真面目な思考と行動を疑いもない正しさだと錯覚を繰り返す。

そして、僕を変人として扱う事で折合いをつける。

僕は面倒臭い生き物なんかじゃない。
君達が不真面目なだけだ。

いつもそう思うよ。

自分で思考しない群衆に紛れる生き方を選択するようなことは   
し・な・い

君らの言う 普通  僕は適用する気がないんだよ。