2014/12/28 泥酔の巻

そんなに飲むつもりはなかったのだが、日本酒が美味しくてついつい泥酔してしまう。
宴の途中から記憶が全くない。
どうやって家に帰り着いたのだろうか… 

昼間の大掃除と録音機材を設置するためのテーブルを自作する作業がことの外疲労を誘っていたようだ。

自分が中年オヤジである事の自覚は持っているつもりだったが、随分と老いぼれてきた。

2014年は古い友との再会あり、別れあり、新しい友との出会いあり、音楽を通じて見えてきた自分あり。
世間でのポジションの取り方が少しだけ器用に出来るようになり。

色んな事、自力で強引に前を向いてみたり。
ちょっと走り過ぎてしまったり。

一年を通して振り返ると仕事以外でよく働いた年となった。


いつも電線が邪魔なんよ
f:id:chibo-kyu:20141230013137j:plain