2014/11/5 夕暮れを迎えて

今夜のミラクルを記念して。
最近ハマっている職場の近くにある僕のウォーキングコース。
体質改善、体力増強、健康維持、とまぁ色々、身体の不調を自力で治す為に試行錯誤の日々。
最近では顔見知りの老夫婦など出来て意外と楽しみな時間になりつつある。
f:id:chibo-kyu:20141105173148j:plain
そこから見えるミラクルムーン。
f:id:chibo-kyu:20141105173205j:plain
僕の中から出てくる言葉には棘があり、何とかならないかと考えていた。
それを取り除きたいと思った。
でないと、このblogに目を通す事のある人達に申し訳ないと思っていた。

自分の足で歩いて宇宙を感じて、何とかこの屈折したフィルターを浄化してみようと思い、暫く歩く事を続けてみようと思う。

人混みの中ではない、別の所にその答えがあるような気がする。

息を切らしながら吸う空気がなんとも有難い。
そんな事を思い出している。