2014/9/4 独奏

弾き語り告知用にと思って格好つけてみた。
SNSに告知した所で集客出来るほどの実力も人脈もルックスもないが、一応やれる事は遠慮せずにやってみようと思った。

考えてみると音楽をやっていて異性にモテた事など、これまで一度もなく、ましてや費用対効果が生まれた試しもない。
小学5年生の時に親父が何処からか貰ってきたギターを弾けるようになりたいって思った動機が絶え間なく続き、30年以上ギターを握っているが未だ満足のいく演奏は出来ず。

もういい加減諦めてもいい材料は幾らでも思いつく。
が、未練がましく、往生際の悪い僕はこのギターで、いつか、何か、答えのようなものが見つかり、これ迄ずっと生きずらいと感じていた、今を変えられるような気がしてならない。

敬老の日にLIVEとはおつだね!
f:id:chibo-kyu:20140905105715j:plain