2014/8/24 家ごもり

いったい何時に帰って来たのか覚えてない。
昨夜の余韻が心地よくなかなか布団を出る気にならない。
とは言っても若い頃のようにいつまでも眠れない年齢だ。
天気がイマイチな事を理由に娘には申し訳ないが今日は一日家でLessonに励む事にした。
新しいカバー曲がようやく身体に染み付いてきたのを実感する。
そうなると気持ちがよく何時間でもギターを握っていられる。
次は自分の物にする為にアレンジを加えて行く妄想の旅へ。

Bigイベントが終わり心にポッカリ穴が空いた感は否めないが、止まっている訳にもいかないので、100kmマラソンに向けてトレーニングを始めるか!

嘘。これはほんのジョーク。

爪がヤバイのでマニュキュアに頼る日々。f:id:chibo-kyu:20140825074130j:plain